MIDORIのボタニカルハウス ~植物好きが建てる家~

植物好きが住友不動産でマイホームを建てました。注文住宅を建てる過程で学んだことや、植物好きの家としてのこだわりを情報発信するブログです。

植物好きが住友不動産で注文住宅を建てる 

皆さん、はじめまして、植物大好きMIDORIです。
 

はじめに

ティランジアがきっかけで植物にハマり、ついには植物のための家を建てることを決めました
 
ハウスメーカー住友不動産を選びました
 
住友不動産で注文住宅を建てて良かったことも多いのですが、一方でちょっと残念だったこともあります。
 
せっかくの機会なので、家づくりで学んだことや植物好きの家としてのこだわりを情報発信したいと思ってブログを始めました。
 

住友不動産で建てたマイホーム

住友不動産で建てたマイホーム

 

家づくりのキーワード・テーマ


 下記のようなキーワードやテーマでブログを展開していきたいと思います。

 
  • 住友不動産
  • 注文住宅
  • マイホーム
  • 2Fリビング
  • インダストリアル
  • ボタニカル
  • 観葉植物
  • ハンギング
  • エアプランツ,ティランジア
 
皆様の参考になるように、失敗談含めて情報発信していきます!
 

時系列的に次の記事

 マイホームづくりにおいて、時系列的に次に読んでいただきたい記事はこちらです。
 
更新:2019年11月9日
投稿:2019年5月1日